

やる事が・・・・

 こんにちは~^^ノ

少しずつ、勘を取り戻してきた私です(相変わらずチャットは慣れないけど)

今週は、SRポイントがいっぱいもらえるクエがあるそうで…

早速、誘ってもらって参加することに

SR11からですた><

以前、意味も分からずSR6まで上げてたので

ソロでひたすらカニをやってました~

雪山の大特訓がよかったみたい^^;

知らない事が多すぎですねw

途中、手伝ってもらってやっと参加できるようになりました~

今週は、SR上げがメインなのかな~

知らない間に剛ランスもでてたみたいだし

そろそろ、防具の見直しもしないと

やる事が多すぎて、どれからやればいいことか…

誰か手伝ってくださいw

それでは^^ノ

絶賛リハビリ中~

 こんばんは~

3ヶ月も放置してたおかげで、浦島状態になった私です

以前と比べてチャットがやりにくくなった気が・・・

団のみんなと合流したら脚をひっぱりそうなので

1人で、やってました~すぐに飽きましたがw

フレさんがいたので、これまでのいきさつを話して

クエに連れていってもらうことに・・・

全然、慣れないやww

元々、下手だったのがさらに下手になってました~

まだまだ時間がかかりそうです^^;

それでは^^ノ

PS:500魂は入魂できそうなので、祭りに参加しました~

報告

 リンク追加のお知らせです

MHF -世界の中心で、モスと叫ぶー

私がお世話になってる猟団のマスさんのブログです^^

是非よろしくです^^

フロンティアもそうですが、ブログも久しぶりにやったので

使い方忘れてるww

あせらずゆっくりと慣れていきます^^;

それでは^^ノ

生存報告

 こんばんは~^^

3ヶ月くらい放置してました~

引越し等でバタバタしてたのでPCを触ったのも久しぶりですw

さっき、久しぶりにフロンティアやったのですが

チャット・アクション等全然やり方がわかりませんでしたww

これからは、時間に余裕ができたので更新できそうです←あくまでも予定w

生存報告でした~

それでは^^ノ

やってもうた~

 お久しぶりです^^

仕事もようやく落ち着き少しは時間に余裕ができたシンです

この前の日曜に久しぶりにオンしましたよ~

入魂祭の真っ最中みたいだったみたいで

私が所属してる猟団は、一応500魂の目標があるのですが

無理っぽいので入魂せずにしようとしてたとこ

昼の集計時に、どっちが勝ってるか確認したところ

20魂入魂してしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

決してわざとじゃないからね~

私なりに頑張って、400魂は入魂しときましたので

許してね~

それでは^^ノ

PS:久しぶりの休みが水曜なんて… パチでも打ちにいってこようっとww



 

プロフィール

shin

Author:shin
mh大好きっ子です。
重度のランス馬鹿ですw
全然上手くなりませんw
2鯖で宵の明星にお世話してもらってます
コメントでも残してもらったら、鼻水を垂らしながら喜びます^^ノ

リンクフリーです
相互リンクも募集中です
こんな駄ブログでもリンクしてやるよって人いたら連絡もらえれば幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

長期イベント進捗

Last Up Date 2010.01.11
2010/02/22現在

MH-icon釣りホタル太公望への道
MH-icon眠魚カジキマグロ:1051匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
終了^^
   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

開拓必要素材

猟団プーギーのエサやり

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

